緑苑坂の新築☆完成で~す!

初めてこの土地に出会ったのは、去年の10月…素晴らしいひと目惚れでした~♡

2月からの工事では、120坪という広さに、なにをするにもケタ違いで 職人さんたちも、

施工主さんご自身も、驚くことばかりでした(^^)

いろんな事を乗り越えて、こだわって、そして…たどり着いた~って感じです♡

 

N様 おめでとうございます♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    N (火曜日, 12 8月 2014 20:50)

    ワイズの皆様、そのほか関わっていただいた方ほんとにありがとうございました(^^)
    本間に僕にはどの家とっても一番のマイホームにしていただきました。
    10か月とゆう長い期間かけて一緒に頭抱えてやっていただいてとても濃い、成長できた10か月になりました(^^)
    これからも、男らしい憧れの社長でいてくださいね(^^)
    ありがとうございました(^^)二宮