WAIZU BASE

入口脇の花壇が この夏虫さんにやられて枯れてしまったため 枝切りハサミを用意していざ!!!

が、想像以上に枝が固くて量も多く 四苦八苦していたら、なんとご近所さんの方たちが

ノコギリやハサミ、袋を用意して手伝って下さいました~(^^)見ず知らずの私たちに、まるで自分の事のように動いてくださり大★大★大感謝です!

ご近所付き合いが薄くなっているといわれているこの時代…と思っていましたが、ここWAIZU BASE

の周りにはちゃんとありました~♡みなさんに手伝ってもらったお蔭であっという間に作業が終わり枯れた垣根もスッキリ。重労働でしたが、心がとても満たされました~ ありがとうございました♡