HAPPY♥BARTHDAY 社長~↗↗

生誕50年!!と言うことでお祝いを、近鉄伊勢田駅近くの『ビンタン』でサプライズしました~。社長はここの野菜料理と、パスタ・ピザが大好きなんです 笑”

当日来れなかった皆さんからも、沢山のビデオメッセージを頂き、当日 店主のご好意で上映して頂いたり、プロのマジシャンの見せ場も大盛り上がりでした♪社長を泣かそうと内緒で動いていたのですが…50の壁は大きいのか、涙は落ちることなく…でも 確かにウルっていました(^^*)とっても喜んでいただき、久しぶりのみなさんとの時間も本当に楽しく穏やかに過ごせました~♥

改めて、ご協力いただいた皆さん、お忙しい中、急なお誘いにも関わらず来て下さった皆さん本当にありがとうございました~~。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    k- (月曜日, 26 12月 2016 12:35)

    楽しかったですね❗皆さんの社長へのメッセージ感動しました。これからも皆で元気でいきましょ~