★2017年★始まりましたね~

毎年恒例の、立木さんへ。今年の目標と決意!そして無病息災をお祈りしてきました。

帰りに行きつけの 黒田園さんでお蕎麦♥と、張り切って向かったら…な・なんとお休み~~涙↓行くとこ行くとこお休みで、ついにワイズは食の神様に見放されたかと落胆していたら、以前から気になっていた『みろく』さんにたどり着き、営業時間が過ぎているにも関わらず、通していただけました~!(^^)!さすがワイズさん 笑‘‘

普通の民家さんの客間を使ってはいるものの、とても綺麗でほっこりする空間でした♥なぜか弘法大使さまが飾られていて、お店の方たちの優しさに感謝と納得を。全て手づくりというお蕎麦に天ぷら、すべて優しく美味しかったです!!