関東まで補修工事に行ってまいりました~

7年前に施工させて頂いた関東のY様邸の飾り格子が春一番の強風に…近隣の方や通行人に倒れてケガをさせるのではと奥様の思いやりある心遣いに、現地で信頼できる業者を探している時間がないと判断。。

ボスと大工さん達で即現地入り!!

Y様邸は、海と山に挟まれたとても素敵な地域なのですが風がとてもよく通り。。天気が悪い時には困ってしまうほどだそうです。そんな環境にも負けないよう南米木に防水加工と暴雨風加工を施し頑丈に取り付けをしてまいりました~!(^^)!

ほぼ寝ずの断行的な移動だったのですが、新しく出来た新東名を初めて通って、道の綺麗さ、走り易さ、富士山の近さに超~ビックリでした!みなさんも関東方面に行くさいは是非ご検討を。