2019★立木さん

今年も立木観音にお参りしてきました~~♪800段ある階段の途中に踊り場的な場所が何か所かあり、立木さんを思われて詠まれた歌が石碑にかかれています 前年ですとその石碑を読んでるふりをして息を整えているボスなのですが、な、なんと今年は休憩なしで一気に本殿まであがって行くことができました㊗日々鍛えあげているライザッPのお蔭か、はたまた…(^_^;) 今年は昨年以上に良い年になると確信を胸に、大好きな黒田園にも新年のご挨拶をしてきました~♪とても美味しかったです♥いつもなら帰りに抹茶ソフトなのですが…今年は我慢しました!!(笑)   皆さまにもとって、良い一年でありますよ~に★‘